なんとか会社の年賀状をだした…間に合ってくれー
友人の方がほんとは出したいのに順番が逆だなあ。でも今年は会社の人に半年から会ってないから、年賀状も書き甲斐があるってものよ。
息子は元気に大きくなって、もう2500グラムオーバーです。まだカニューレとミルクの管をつけてるけど、1週間位前に保育器からは出れました。今は直接母乳を飲む練習と、経鼻酸素の濃度を下げていけるのを待っています。
保育器からでれると抱っこがすぐ出来るので、しょっちゅうコアラみたいになっています。横抱きより立抱きが好きな模様です。
よく目を開けてくりくりしているので、かわいくてしかたがない…あと日に日に顔がかわるので面白い。写真で記録したいけど、惜しいかなどうも上手く撮れないです。