あっという間にもう5月も終わりになってきた、3月に無事退院したものの上手く体重が増えず5月頭から入院中です。元気はすごい元気なんだけど…あと大変かわいいです。
ずいぶん家を空けていたのでPCさわるのが嬉しい。TMGEを動画で見て懐かしい。
アベフトシの足をハの字に開いて低い位置で弾くの、好きなんだよなあ。かっこいいよなあ…付き合いたいとかそういう対象じゃなくて、自分がこんなんになりたかった。当時は自分の骨格じゃ痩せてもこういう服はきまらないのをさんざんに思い知りました。細い子が羨ましかった。
チバの声もほんとにいい。かすれてガラガラなのがいいので、カラオケで歌っても全然いい曲じゃなかったなw
しかしほんとに好きだなあ。やっぱりギターのいいところでやられる。