スカイプ

おもしろいじゃない。
特にイヤホンに向かって喋るという不条理?がイイです。
あとなんだかパソコンが喋っててAIですかって感じでした…
気持ち悪いんじゃ〜(笑)



今日は久々にこないだ結婚した友達と長電話…
天国に近い島から帰ってらっしゃいましたそうな。
ネムーンですよ。蜜月ですってよ。
あちらは近いっていうかまんま天国だったそうです、そりゃあそうでしょう。新婚め!
海がすごいキレイとな。
旅行いきた〜い(T-T)ヨーロッパにいきたいです。
ただ移動の時間がなぁ〜。



あと今日はメッセもしちゃったりなんかして、↑の電話はIPフォンで、今日はなかなか電脳な一日でした。


明日は手伝いです!髪くくるのを忘れないようにしなくては!