朝っぱらから

三国一のひねくれものですこんにちは。

今日は会社をお休みです。けっしてけっしてホロゥのせいではおりません。ほんと。



でもちょっとやっちゃお…v

換気

朝起きて窓を開けると、最近は空気が冷たくて気持ちいい…
寒いのが好きってわけじゃないけど、こういう、空気が冷たいのはいいな〜。フレッシュなかんじがいたします。
お正月の夜、初詣に行く前の、激寒の夜明け前の空気が一番好きです。

まあ、そのうち寒くて布団から出られなくなるんですけどね…
デロンギ欲しいな〜、あれいいよね。洗濯物もすぐ乾くし。
寮住まいだったころ、部屋の暖房が似たようなオイルヒーターで、なにかと重宝しました。
窓の下に設置してあったから、座ってぬくいし!
ぼろくてかなりアレでしたが、あの寮好きだったなぁ。もう建て替えちゃってないけど。私達が最後くらいの住人でした。
寮メンバはみんな元気かな〜。

…ひとりやばい感じで音信不通なので、結構心配してます。こういうのどうしたらいいんだろ?