ひさしぶりに

ああ、今最悪のネタを思いついたけど…やめておこ〜
昨日は久々にはしゃぎすぎました。初めてワインの試飲会というものに行ったのですが…私はどうやら、ワインだとより歯止めが利かないようです。
今日はえらいことになりました〜。社会人失格。
もうしんどくてしんどくて…高知を出る前に飲み会をしてもらった時のことを思い出しました。
引越し直前の空っぽの部屋に帰りついて、布団一枚ににかしわ餅になって、寒くて気持ち悪くて、なんだかぼんやり朝が来るのを眺めてました。カーテンないから。


そうそう、三月にやっと引越しすることになったのですが、結構時間がない…?
今度の家は一階ながら満足のいくお家賃・広さです。新築だし!IH二口だし☆
無事に入居できたらいいなあ〜。楽しみだなぁ。


明日はバレンタインですね。会社の人にあげる分(割り当てられている…)も買って、ついでに靴のヒールを直して…なぜかヒールがすぐに磨り減って、金具が出てくるのです。
皆こんなに頻繁に直すものなの?めんどくさがって同じ靴ばっかり履いてるからかなぁ。
春だし靴もほしいのですが、引越しはお金がかかるですよ。


あら〜?なんか消えてますけど…w?
特別な人を見つけたら、伝えなきゃ!とブルースブラザーズも歌ってるよ〜