日記変えてみました〜

今まで仕事できねぇできねぇ言ってたのが、先輩が辞められた途端急に回りだしました。
かけられたハッパが効いたのか、はたまた…うれしいんだけど体がついて行きません。
いかに今までのらくら働いていたかということですね。
もう帰るのすらしんどくてしんどくて、会社のガラスを叩き割って盗んだバイクで即死したろか?て位へとへとです。
でもなぜか帰るうちに元気になります。別に仕事すんの嫌なわけじゃないんだけどなぁ。


先々週の日曜はひとんちのお庭に薔薇を見に行きました。
電線を伝ってうおーって生えてて、上からお花が下がってました。すごいぞ。
お家のなかもバラとハーブだらけで魔女宅の魔女の家っぽかったです。
京都の街中にこんな家があるとは…古都奥深し。もうないけど、実家にはむかしつるバラの藪があって、今頃の時期にベランダに出るといい匂いだったなぁ〜。

先週はパン屋さんに行って、延々ひぐらし…最初は噂にたがわぬ寒さよ、と引いてたのですがおもしろい!ホラーだかサスペンスだか曖昧な所がすごく怖いよ!イイよ〜!

今日は再放送のanegoを見ています…意外と面白い…