仕事先でのひそかな楽しみは、ラストの受付で読める夕刊です。
日経と、読売と地方紙、産経・朝日・毎日です。
週に一、二回だけど、とにかくそんなとりどりの、しかも夕刊のみが読み比べできてしまいます。
夕刊はオモシロ記事が多くてたのしい〜

今日は宿直のオジチャンが展覧会のチケットくれました。自分はもう行ったらしい。
いきたかったやつだしラッキー♪

名古屋からの友人と飲みに。前から気になってた店に行きました。
おいしいけどやっぱ本店の方が好きかも?どうだったかね。

モンベルからカヤックのお誘いが来ました!行きたい!!
もっと自然と戯れたいんだよ〜。サワガニとか見たいんだよ〜。私もバイクに乗れたらなぁ。