夏休みが終わった…
水族館に行って海の生き物とたわむれ、実家に帰り、父母が開墾した畑に水をやってみたり、土をひっくり返されて家の中に大量侵入して来たプチムカデにかまれてみたり、法律事務所に行ってみたり・「大神」を妹と徹夜プレイしてみたり・お茶のお稽古に行ってみたり・惰眠をむさぼってみたり…


ど田舎の夜は空気も澄んでるし、虫もステキにないてるしで、久々に夜更かしを満喫しました。
やっぱりこれがわたしの命の洗濯です…
夜は寒いくらい涼しくなって、もうすぐ秋だなあとか幸せに浸りがらのんびり過ごせました。
この時期、遅めの夏休みもまたオツなもので…(^-^)


ほぼお土産で持って行ったスーツケースを、またお土産でいっぱいにして帰ります。
私も変わったなぁ。いいことだけど。

まだ夏バテは治らず、家でごはん作ってもらえてよかったです。
お腹が空かないので作る気がしないのです…
そんなんなくせに、スーパーでドリアンの切り身を見て欲しいとねだり、一口食べて父におしつけたりしました。
ごめんね父。やっぱり臭かったよ。
母にもあげたらおんなし事してた…orz