高知にラフティングにいってきました。
不幸な事故があったそうですが、ぶじ・ほぼ何事もなく。

うーん、もうちょっとおとなしいのにしたら良かったです。
次はやっぱりカヤックで!早く治ったらいいな。

当日朝は四時半起床、目覚ましワンコールで飛び起きて自転車で駅まで爆走です…
前日までは「そんなもう若くないのにぃ〜」と自分の計画にうんざり気味だったのが嘘のよう。
さすがにラフティング後はぐったりしてましたがw

ごはん食べで久しぶりにお会いした(今月ご結婚♪)先輩がみせた占い師ばりの神業詮索…
すーごー
いーーーー!!!これ同じ人間か。かしこいってこういうことですか。ああ…哀れ…

あと戦国バサラ2を見せてもらい爆笑。しかし自分でやってるといっぱいいっぱいでネタを見てる暇がない。

射撃関係(笑)の先輩・友人達と別れ、宿泊先の友人との待ち合わせ場所へ。
行ってみると誰もいないwけど近くの店にぽっかり灯りがともっていて、なんとなくここじゃないかなぁと思って覗いたら友人Aの姿が。
開店準備中のコーヒー屋さんらしい。さらにその二階に住んでいる友達B(五、六年ぶりに会う)が誕生日らしいw彼女らの友達も来る。みんな無計画。すごいw
お店に出す予定&店主さんのお夜食のハヤシライスを皆でつついて味見、コンビニのロールケーキをきのこの山でデコしてお祝い…

そのあと鏡川のほとりを歩いて帰って、お喋りして寝ました。大学生か!