テスト終わったああ〜〜〜
まだ後1科目あるけどテキストぺらぺらだし楽勝でしょうー

友達のうちにお邪魔したらお子ちゃまがかわいくって参った。おねいさん貢いじゃう!
友達は紀香似になっててびっくりした!
土曜はその影響で先輩と「新婚旅行で行きたいところ」大妄想、やっぱりハワイ・グアム・オーストラリアがいいよねって言った後、でもイタリアにいきたいのーとかヨーロッパ一週とか私はアイスランドに行ってみたいですとか(湖くらいの白濁温泉があるんですよ!)
いっそ新婚じゃなくって友達とでいんじゃない?でも日程のこと考えたら退職後か新婚旅行ですね。
今度はガイド付きも楽しそう。移動の度にホテルを探してドキドキってのは老年やら新婚向きではないw
まあそれで一緒に楽しんでくれるようなら頼もしいわ〜^^

そしてこの世知辛い世の中にいい話をききました。応援します!カリカリとか食べれるのかな?

雨だったのでうちで本の予約しました。図書館には大島弓子もあるんだ!こないだの予告編でやってた懐かしの吉祥天女もあったのでこれも。早く来ないかな〜♪