ホタルノヒカリがドラマになってましたw二年ほど前に借りて読んだのが昨日のようです。音楽や匂いで記憶が甦るように、マンガでも懐かしい…


近頃のCMはDOCOMO2.0アクサ生命の花嫁がお姫様抱っこから転落・救急車がブライダル使用になってる奴が好きです。ソフトバンクは面白いけどちょっとぬるい気がします。インテルの入れ替わりは心和みます。タカシやめなさい!

土日と月曜休んで和歌山に行きました。名所もいいけど喋くるのがメインだった気がしますw
パンダ意外と大きくてびっくり。確かに猫熊です。滑り台をソファのようにお使いで、まんまおっさんがうだってる様でした。
子パンダの一匹は木の上でぐるぐるうねうねして愛嬌を振りまいていたのですが、もう一匹はふちにガックリ頭をおいてピクリともしないのでちょっと怖かったです。
お母さんは笹をもりもり食べてました。ザ・パンダな絵でした。
イルカ・クジラショーはあまりの健気さに感涙。練習はどうしてるんだろうとか、もういろんな無駄な妄想が駆け巡っては消えて行きました。


夏の次には秋がくるんだ、と思うと俄然やる気が出ます。お月見に川くだり〜♪ちょっと涼しくなりかけの時が最高です。秋まで待てないので夏も遊んで乗り切るんだ、と自分を鼓舞してみたりします。