妹が来てますよぉー
といってもヨットの試合なので寝に帰ってくるだけです。昨日は早く終わったので一緒におでんくん観ました。ちくわぶー上手に描けるよ!

先々週は伊勢・鳥羽まわりゃんせの旅に行きました。あわび食べれなかったのが唯一の無念です。おなか減らないんだもんさ。福まん(松坂牛肉まん)と甘酒、赤福氷を食べました。氷は予想以上においしいです。
伊勢では煙管も吸いました。ふっつーのタバコの味で、羅宇の長さ分だけちょっとマイルドなような…フィルターないから直なのか。おいてあっても使ったことなかったので溜飲が下がる思いでした。結構がんがん叩かないと葉っぱが取れません。
鳥羽水族館ではいろいろ面白かったのですがマナティーにたいそう癒されました。レタスを食べてました。こんなに間の抜けた生き物が西アフリカにいるのか…いろいろとシビアそうな地域ですが、大丈夫なのかしらん。絶滅しまいかと心配になりました。
今度はタラソと美食に行きたいなぁ。貝類が最近好きです。おススメされたセミ海老もぜひ一度食べてみたいです。

先週は会社のおねーさん達と宝ヶ池の花火に行きました。浴衣着てかごバックを家中探しましたが見つからず。実家かな?
券におべんとが付いているのですがなかなかおいしいです。アメリカ旅行は当たりませんでした…ビール二杯とワインの試飲二杯、日本酒おちょこ一杯でちょと気持ち悪くなりました。飲まないと日々弱くなるのかしら…夏バテしたので養命酒飲んでます。効いてるのかな〜

実家に帰ってキャッツ観て、次の週には柏島、夏の終わりにはコンドルズライブに〜
遊びすぎや〜
そろそろ締めていこう〜