firefoxのストラップかわいいなぁ!
あわせて読みたい」にはお世話になってます。
それにしてもどんどこ中身が変わるのでそれにも驚きです。
そんないろんな人には読まれてないと思うので、多趣味な方がいらっしゃるんでしょうね。
ありがとうございます〜

今日は髪を切りに行きました。
店長は家電が好きらしく、冬はホットカーペットがおススメだそうです。
夏のおススメを聞くのを忘れてしまいました…もう終わるしいいですけど。
今までで一番上手だと思うのでお任せしていますが、
それにしても、行く度に短くなるので次が少し不安です。
ショートカットは久しぶりです。


コンドルズはシュールでした…笑えたからよし!
コンソメでメガネかけて遊んでたら、ジュレとかいうのが意外と似合いました。
外にかけていけるメガネ欲しいです。


高知は楽しかった…久しぶりに思いっきり海で遊べました。

いい大人ばかりだったのが良かったのか、みんな面白かったです^^
竜が迫の自遊学校に一泊して、柏島、竜串、足摺岬、唐人駄場と回りました。


自遊学校はもと小学校を使ったランプの宿です。
着いてまず下の海で泳いで(魚とウニがいっぱいいました)、
炭火焼の夕飯を頂いてそのままゆったり飲んだり、
物干し竿にかかってるスクリーンで映画を見たり、
露台で明日の予定を立てながらスイカをたべたりしました。


翌日、柏島でまた泳いだのですが、友達がちょっと隠れ家みたいな岩間を見つけました。そこまで岩の隙間が道みたいになってて、浅いのでお風呂っぽかったです。上の道からは丸見えですが^^
あと浅いところを無理に泳いで脚が貝でざっくざくに…薬をお借りして事なきをえました。


竜串は火星みたいなハチノスみたいな、熱帯雨林みたいな、面白いところでした!、
ちょっと見とくか位の気持ちで行ったのですが、もっと見たかったです。


足摺では怖いくらいきれいな海を眺めw
足摺テルメに寄って、露天風呂では海からの風が爽やかでした。
ここの休憩室はお風呂に入らなくても使えるので、隠れたお昼寝ポイントです。


唐人駄場の巨石群にのぼって眺めたら、気持ちがすっきりしました。
結構高くて、手すりも何もないので腰が引けっぱなしでしたが、
昔は聖なる地だったとかいうのもわかるなぁという気になってきました。
カップルがいたのですが邪魔したあげく写真も撮ってもらいましたw


移動はずっと車だったので最後は尾てい骨が痛くなりましたが、
土日でこれだけ遊べたと思うとありがたいくらいです^^
日焼け防止にラッシュガードを借りていったのですが、ずいぶん守れました。