9月出鼻の忙しい期間がやっと終わりました。
あー緊張した。大人の階段を上りました。
明日は代休です。


こないだ、先輩に教わって前から気になってたとこに鰻を食べに行きました。
おいしかったー!そして面白かった。
昔からやってる店らしく、地域に密着してまして、
おなじみのお客がきたり、水屋トークが聞こえてきたり、
食べてる間も京都満喫です。
西陣江戸川、というお店でした。おススメです。


バイクのヘルメットを新調しました。
今のは頂き物の歴戦の猛者なので。
一番ダサいと思ってたのが一番似合ったのでそれにしました。
鏡の前で爆笑です。
調子に乗ってステッカーも張りました。
すごく気に入りましたが恥ずかしくて誰にも見せられません。


それにしてもフルフェイスじゃないと前がスカスカします…
セダンから軽トラに乗り換えたときのような怖さです。


目下「このメットに最も似合うバイクは何か」を考え中です。


夏も終わったというのに棒アイスばっかり食べています。
シャトレーゼのやつはおいしいです。


急な思いつきはせめて自分の予定がわかってからにします…反省。