会社でもらった笹かまおいしい〜
みずみずしくてちゅるっとしています。
普通の笹かまより魚分が薄いですがこういうのもまたいいです。
わさび醤油でまたおいしい。
メモっておこう〜宮城県の白謙


モクモクファームといい、鰻ぶぶ漬けといい最近お歳暮好適品が続々ヒットするけれど
食品は多分いっぱい来るんだろうしなぁ
毎年悩みます。おばあちゃんって何が嬉しいんだろう?


オリラジ経済白書の「あの店なぜつぶれない」が大好きです。ずっと謎に思ってたので。
要はコネって事なのかな。地域密着ってそういうことなんだな〜

そして今週の金曜ロードショーを本気で楽しみにしています。


ストレッチとかやってる割に体硬いです。
ヨガ習ってる後輩ちゃんもそのようで
だからやるのか…そうか。


ハクバノ王子サマ今週はまた一段とおもしろいなぁ
ドラマ化しないかな!

精霊の守り人見終わってしまった…続編も見たいと思ったのは始めてかも。