添削課題が終わったぞう。一科目だけだけど。
もうひとつは間に合いませんでした。しくしく…


日曜出勤でしおしお出かけましたが妙に面白おかしく過ごせました。
来週末は2連休だー!
久しぶりなので実際以上に長い休みのような期待が!

・出産祝いお届け
・お歳暮贈る
・年末年始のしたく
・借りた本返送
・テスト勉強

ケーキの案内早く来ないかな♪
今年はベックルージュを知ってしまったので、クリスマスになったらどうなっちゃうのよ?とかなりワクワクです。予約できますように!なんか手伝わせてもらいたいくらい楽しみ。


布団も会社も、行ってしまうと楽しいんだけどそれまでちょっと面倒くさいです。
尻は重いよ〜