葉加瀬太郎面白かった!また行きたいです。

急に行こうってなったから自由席・立見って券しか残ってなくて
基本自由席だけど遅く行ったら席にあぶれちゃうのかな?と
行ってみたらまんま立見券でした!
自由席ってなんだーorz

楽しくて3時間そこまで辛いとも思わず聴けたのがすごい。
音が太い!(力強いともいう)のが印象的でした。
マイクがついてるせいか、そういう音なのかはよくわからなかったです。
勢いのある曲のときはすごくはまってよかったです。
対照的に硬質で繊細に聞こえたピアノのヤチェク氏のせいでジャズも聴いてみたくなりました。

一緒に行った4人のうち2人は後から誘ったので
楽しんで下さるか心配でしたがよかった!

お茶したときにサンドイッチに黒コショウが使われていて皆でやたら感心しました。
こういうコンサートのときって、ごはん食べる時間難しくないですか?
どうしたらスマートなんだろう。
お食事所はたいてい5時からなので
ぎりぎりになったら困るしアフタヌーンティーにしたのですが
終わったら10時だし、お腹空くし
なんかちゃんと食べたかったなぁ。