子供ができましたよ

バトンを踏んだのでやってみよう〜

                  • -

これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメント残して直ぐに自分もする事。

タイトルは
「子供が出来ましたor妊娠しました」、
「これが恋?」かにする事。
これは強制。
マイミク様は足跡がついた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!


1.今の髪型は短い?長い?

短いです。

2.背は小さい?大きい?

170位だと思われてたりする。もっと低いですよ

3.人に頼られることは好き?苦手?

嬉しいですね〜
  
4.性格は目立ちたがり屋?

後方支援派

5.眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトの方がおおむね好評なので

6.デートの時はハイテンション?クール?

からまわり
  
7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング
  
8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレート
  
9.異性から言われる第一印象は優しそう?

あっさりしてそうらしい
  
10.本当の自分は天使?悪魔?

天使天使

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

最近変わってるねっていわれません
  
12.今の髪の色は?

こげ茶色
  
13.香水はつけてる?つけてない?

仕事柄平日はつけない…ご飯食べる時もつけない
つけるときがあんまりない
  
14.恋人に呼ばれるなら「ちゃん(くん)」?

なんだろう?
  
15.どっちかというとオタク?ヤンキー

オタクですかね

16.性格は真面目?不真面目?

真面目だけど自分にやさしい

17.性格的には几帳面?いい加減?

正しいいい加減は大人のテクらしい
  
18.眉は細い?太い?

最近あんまり想定外のところに生えない
  
19.連絡を取るなら電話?メール?

とくに用がないなら電話

20.自分のエロさは並み?特上?

知る人ぞ知る
  
21.好きな異性の体型はスレンダー? グラマラス(マッチョ)?

ある程度筋肉があれば
  
22.自分は精神的に子供っぽい? おとなっぽい?

子供っぽいと思われているような気がする
  
23.好きなタイプは年上?年下?タメ?

年上
  
24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

生マシュマロってどんなのか食べてみたい〜

25.遠距離恋愛は出来る?

むずかしい
  
27.好きな人と一緒に食事するならファーストフード?

ハンバーガーも好きです
  
28.好きな人のタイプは美形?動物系?

動物系

29.好きな人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい(かっこいい)」?

意外とかわいいって言われたらうれしいかも