帰ってきました

実家はすばらしいです。
そら豆とえんどう豆がたくさんできていたので
とりたてを茹でてたくさん食べました。
一人だったら縁側にでてビールでも飲んだかもしれません。
家族とだとあんまりそんな気になりません。


とにかく食べて洗って昼寝して、この昼寝がよかった。
家はど田舎なので草木がさわさわ〜っといってたり鳥やら虫やら
鳴く声がしたり、暑からず寒からず、カーテンがそよいでたりして…
バカンスに行って何にもしない人の気持ちがわかる気がしました。
すばらしい昼寝でした。

[rakuten:book:12736185:detail]
妹おすすめ。おもしろかったです。また歌が頭から離れません〜