おいしかった

如意で念願の坦々麺を食べた!
すり胡麻がマイルドでおいしかったけどもっとこうガツンとくる直接的な辛さの奴も食べたいなあ、と思って後ほど麻婆茄子もどきを作ってみる。満足。安い舌め。


先日は10万発→数え方替えて2万発で話題のPL花火をみました

携帯忘れた上に電車乗り間違えても待っててくれた…
なんていうか私の友達はすべからく人徳が高い。
皆様に生かされております…

花火もちょっとずつ進化しているなあ。
あなどれない面白さでした。むしろ大喜びでした。

筋肉痛の足を引きずって帰ってたら、初めてホストに客として声を掛けられてびっくりした。確かにゆかたのピン女はカモに見えるだろうwカップルだらけだったからなぁ。
2500円ポッキリ!に噴いた…ちょっと心がゆれました。
いきませんよ〜