出港〜

r0k02008-08-15

京都に向けて帰りまーす!
行きが楽しかったので味をしめて帰りも鈍行の旅です。

地元のフェリーで神奈川へ。出港時カモメが舞っていて脳内BGMが鳥の歌にw
東京湾の入り口を真横に突っ切る漢らしい航路なのでいろんな船がみえますwポニョの船のようだ〜
さいころは船なんか見ても乗っても何も面白くなかったのになぁ。

東京湾の真ん中の方が実家より電波状況がいい事実…


江ノ島で弁天様にお参りして、あまりの暑さに水族館に避難しました。
泳ぎに来てる若者たちの焼けた素肌がまぶしかったです。ゆれるへそピが輝くへその緒のよう…ひっぱりたいw
しかし小田急にのってるとおじさんはサザンで高校生はスラムダンクな感じです。JRから乗り換えたらなんだか空気が違った!

帰りは昼間のうちに電車が海沿いを通って、
夕方は山に囲まれた稲田に月が見えたりと景色に恵まれました。

来年はもっといろんなとこに行こう…高千穂も行けるかもしれない!