昨日は死んでました…もうね、口の中ってだけでなぜあんなに気持ち悪いんだろう
ばっちり根を張っていたらしく、同い年か年下くらいの清楚な女医さんが抜いてくれたんですが
「やだっ…こんなにっ」とか
「取れないよう…どうしよう><」とか
思わず脳内ナレーションをつけてしまうほどに苦戦しておられました。頑張ってくれたんですけど、力のある男のセンセイとかだったら早く終わったのかなぁとか少し思ってしまいました。

途中麻酔が切れて…これ何の拷問?って感じになってきましたがあんまり痛いと「早く終われ」しか考えられなく…
うぐぐって呻いてたら助手さんが察知してくれました。よかった…
あと口の端が引っ張られたり縫合の時の糸なんかで切れて地味に痛いです…
昼間行ったのですが客層は若いお姉ちゃんとサラリーマンな若い男性がちらほら…皆サボりですかー?先生かわいいもんなぁ…