切りすぎた

髪切ったら前髪短くしすぎた。まいっか。
それより顔が尋常じゃなく疲れてて驚きました。こんな顔してたの?
そいだけ頑張って働いたってことさー、
エネルギー注入のために、本とDVDとCDと食べ物を…


店ではm-floのアルバムがかかっていて、ものすごく欲しくなりました。
2,3曲きいて、これ誰だろーとみて見たら、ワダアキコが歌ってた!おおお…
ドラゴンアッシュもありました。聞いてみたいです。
でもネットワークウォークマンのためにがまんです。
当初の目的、レンタル可能なケツノポリス4で溜飲下げて、今聞いてます。
人生の彩りたのしいね〜

本屋を回遊、「人生はひまつぶし」とかゆう本が目にとまる。すごい表紙。
なにかっこつけていってんのさ…と心の中でちょっとつっこむ。
前から欲しかったのと乙女なのをチョイスしました。
三条のブックファーストはお気に入り本屋です。
会社のおっさんオススメのバロウズも平積みでした。
気が向いたらまた読んでみよう。今が読み時かも。

おじいちゃん

今日気がついた、私は相当おじいちゃんコンプレックスだな…
おじいちゃんの話になると自慢せずにいられないようです。
うちのおじいちゃんはカッコイイんですよ。故人ですが。