収穫

希望のバスが取れなかったので(早く取りなよほんと)チケット受取ついでにのんびりお買い物…で秋服買っちゃっいました〜(^^)
黒のかぎ編みキャミを買う予定が、いいのが無かったのでえらい脱線しました。
うーん、これ会社に着ていけるんかな…まあ休日仕様ってことで☆明日きていこう。
しかし前に買ったのと感じが似ている(笑)

宗教

さっぱり実感できません。神様がいるってどういう感じなんだろう?ずっと見られてるのか?
すごい嫌じゃないかな…
はまってる人を見ると、「心の拠り所」っていうのがしっくり来るかんじがします。
それを組み込むことでその人がうまくまわるんならそれでいいんだろうな。
なんか外付けの回路みたいな。私は少々うまくまわらなくてもいいです…
でもおみくじとか好きなのはなんでしょうね〜
ええ、ポンコツでもわが身がいちばんかわいいです