お祭り

昨晩からずっと、お祭り気分、音楽づくしです。
友人のライブはすごく盛り上がって、久しぶりに両手挙げて踊ってしまいました。
ブロークン・ハーツ・クラブすごく好きでした。
ネコ侍よかったけど惜しかったな。
ドラマーさんに彼女がいてがっかりです(笑)
恋ばなで盛り上がってたらいつの間にか5時とかなってたらしい。眠いわけだ〜

今日はお茶部の後輩ちゃんと友達とでラララ音楽祭へいきました。朝ごはん作ってくれて美味しかった。
ベーコンエッグコショー醤油マヨ、超熟をドライで、炒めたキャベツ、コーヒーでした。
ひとんちのくせに、すごくおだやか〜で居心地いい朝でした。
それでその子はすごいなあ、と。
街でもやたら知り合いが声をかけてきて、交遊範囲広いな〜。
その彼女の知人のライブをまわったんだけど、趣味が似てるからか、ハズレ無しです。素☆パクリと日本セクシー新聞と、かな細胞、でした。
セクシーのジャコバン西田さんに恋?。がつんと正気?に戻りました!いいですね〜!