ライフル

みんな

ありがとーございましたm(__)m
18は久しぶりに、やりたい放題やりました。あんな飲み方はあそこでしか出来ないな(笑)被害者の皆様、そんな訳でごめんあそばせ〜。
壁際で寝返りうってる間にここのことばらされてたので、帰ったらちまちま修正を…と思ったけどいいや。
心の叫びじゃけん!

川遊び

昨日はライフルOBでカヤックして遊びました。川さいこー!激流さいこー!
早明浦ダムのふもと?でやったせいか、台風の影響でかなり濁流で、メコン川ってこんな感じ?でした。また澄んでる時にきたいなあ。つぎはラフティングでBBQでキャンプだー!
もっと激流が体験したいので、今度は小歩危でー。