秋分

予定がなくなったのをいいことに、お昼に起きてパンと野菜生活牛乳割り(なんと言われようとおいしい)食べて、本読んでいい気分になって一日寝てました。

「種をまく人」

いいなあ。私にもトマト作ってくれる人がいたらいいな〜
いやむしろ作りなよ…3年たったらそんな気にもなるかな?

お囃子

起きた時に、清明神社からお祭りの行列が出てて、ベランダから見物しました。
最近聴こえてたお囃子はこれの練習だったのね〜。いい秋の日って感じがしました。

鬱病患者め

毒には毒で返されてるだけでしょ…
どうでもいいと思ってたら優しいことしか言いません、無駄な軋轢は嫌いだから。
むしろそのめんどくさいのも辞さないってのは相当なんだけど…
まあそれは私がそうなんであって他の人はそうでないのでしょう。

後輩ちゃんの愚痴をきいた時にも思ったけど…どーでもいいって言う割には、そういう風には見えないねw

お昼

イーサンで食べたいなあ、と思うには思ったのですが
誰かと行く気はしないし、かといって一人で行くのも淋しいし