青あざが一番痛い

肩こりだと思ってたら、背中の筋肉痛だった〜。治りました。
後はかすかに二の腕が痛かったけど…今日になっても出ないので、他はないとみた。
贅肉だけじゃなかったんだ…
それにしたっていくらなんでもアレなので今日からおやつは控えようと思います。
これまで唯一無事だった胴が見る影もない…
忙しいのと来賓ラッシュで食に甘くなりすぎました。
これからはストイックに…って土曜も飲み会でした。アテは控えめにしよう…

ある程度酔うと毎回記憶がありません。
といっても全然まるっきり憶えてないわけではなく、断片的に憶えてます。
自転車でこけたりとか。
青あざが恥ずかしいです…制服のスカートは膝丈なので、めんどくさい…早く消えろー!

今更だけど変なことをしてないか心配です…
某先輩とのコミュニケーションは愛なので変ではないです。
ラブアンドピース!

公共広告機構

"命は大切だ。命を大切に。そんなこと何千何万回言われるより「あなたが大切だ」誰かがそう言ってくれたら、それだけで生きていける。"
いいこというなぁ。A〜C〜♪

夏への扉

読了!おもしろかった!ラスト三分の一からの展開が燃えたー!
ラストがすごい好きです。
ごつごつのSFじゃないし、ピートかわいいし、女子的にも満足のいくハッピーエンドだったので、先輩にオススメしてしまった。感想どうかな?
お返しに「種をまく人」を貸してくれたので、今日の催眠導入剤にしよう…

うわああああ

プリクラ(最近のは携帯に画像が送れる…)のをPCに送ったと思ったら、こっちに間違えて送っていたorz
消しましたが…一瞬だしだいじょぶか?