ありがちに

家に帰って来いとか何とか。
いままであんまり言わなかったのは策略だったそうです。
もうそろそろいいだろうと。よくありません。
ああでも、辞めたら帰んないで本屋のバイトしたいなあ。
どこでしようかな!それはそれで楽しみです。
本屋のバイトして転々としてみたい。お金ないかな…沖縄住んでみたいんだけどな。
お父さんの言うことはいつの間にか聞くはめになってるので怖いです。

カヤック

川から見る空はよかったなあ。
トンビとかアオサギとかセキレイとか鳥がいっぱいいました。
トンビ超でかいです。クマタカかとおもいました。
椎名誠に汚染された脳は、あれで海まで行きたいとか思うのでした。

山崎まさよし

カウンター好きはまさやん(なつかしい)のせい〜中華料理はいけるかい♪
この前のラララ音楽祭で、すんごい似てる人が歌ってて、再燃!
生音の力ですね!最近いろいろしてるしかも。

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIODベスト盤欲しいなり〜

うまい

久々に、ほんっと久々に炒め物を作りました。豚肉とピーマンの中華風あんかけ〜
ああ、野菜はこうでなくちゃ…という位しゃきしゃきのぱりぱりで、肉のうまみが絡んで、とてもごはんに合いました。
こういうちょっとした幸せって、ほんと幸せ…

ゆりかえし

さびしいー!!!