おいしかったv

r0k02005-09-30

ベルセルク29巻でたー!!!
かってすぐ読もうと、最近見つけた、週末に留学生のやってるカフェに行って読もうとするも、なんとなく「ごはんは大事に食べてね」って感じだったのでとりあえず先に完食しました。
韓国定食おいしかった。
外観がサツキとメイの家っぽくて、入ったとき感動です。
まさか普通の民家の裏がこんなんだとは…!でした。
さあ読むかー、と思ったら八時閉店とのことなので、まあ初めて来たし長居もなぁ、ということで河岸を替えて鴨川沿いのボンボンカフェへ移動〜
ここの雰囲気好きです、かかってる曲も。
紅の豚の「さくらんぼの実る頃」っぽいなと思ってたら、そのものズバリがかかって驚くやら嬉しいやらでした。
デザートもお酒も…ウェイターも…至福〜。お幸せですとも。