お見せできない

r0k02005-09-29

今日はお花の教室でした。今日は失敗ですorz
お花単体はキレイなのでupします。

今日はとろろそばにしました。
友人の結婚式に行った時、軽井沢で買った、幅二センチ位の超ひらぺったいそばです。
そばの味してうまーい。でも食べにくーい。

最近自炊の波がきてます。
昨日はサンドイッチ食べた後、小腹が空いたので「青とう」を作成。
万願寺とうがらしをじゃこと炊いたやつで、初製作だったけどかなりいい出来でした♪
おばんざい大好き〜。


本棚の供給元のサイトをみたら、作った人は私と三つしか変わらないらしい。
なんかすごいショックだった…もっとバリバリ仕事を!


ねむたい…早く寝たいんだけどパソの前から動けないのは何ゆえでしょう。
疲れたあ。