休日出勤

でも10時についたらいいのです ちょっと休日仕様。

朝ごはんに牛乳を飲みながら牛乳プリンを食べる…


暇つぶし

今日は後輩ちゃんのお母様がいらっしゃるとのことで、待ち合わせまで私と暇つぶし〜。
先日のオアフでだらだらだらりんと雑談。もう年賀状の季節ということでひとしきり恐慌でした。
戌年か〜、なんにしよ?

ごしごし

白いバッグを買ったので保護&汚れ落しを購入〜。
これまでもってなかったんです…ハンドクリームとかでやってました。
超やっつけ。

手持ちバッグを磨いてみたら落ちる落ちる、みるみるピカピカに!すごいね!
猿のように磨くことしばし。楽しい…

物欲全開

中村うさぎもびっくりの「だってほしいんだもん!」状態…
このままだと冬のボーナス一括払いでやりかねません。赤いバッグがほしいです。
あんまりバッグとか欲しくならない人だから、欲しい時に買っとけ〜!とか思っちゃったり、どうなのか…
そんなことを言いながら今日もスカートを買ってしまいました。ちーん。
これで五回は飲みにいけたんじゃないの…

地震

ロケンロール

高知でライブに行った時、ブロークンハーツクラブって人たちがあんまり良かったんでCDを買いました。今の今まで置いてたんですが

なにこれすごいノリノリだーーー!!!
基本ノリとしてブルーハーツで、ちょっとTMGE風味で、声質がトータス松本っぽい。気がします。
ライブに行ってCD聴くとちょっと違うとか思ったりするんだけど、いやいやそんな!
むしろどーにかしてまたライブいきたいー!!と思わせるあたり凄いんじゃないでしょうか。
また聴きたいよ〜!

ttp://www.tosp.co.jp/i.asp?i=broken_hearts_club

どうでもいいけど

好みの有名人を挙げろと言われて、いっつも誰だったっけ、って詰まるんですが…
世の中から自由に一人選んでいいって言われたら、トータス松本です。