代休〜

今日は代休です。外に行くつもりがもうお昼です。
朝から起きてはいるんだけど、今からでも遅くないかな…
基本的に活動期が夕方以降なもので…

のんびり

鴨川の土手でお茶〜。よろしいなぁ

ところで、河には飛び石があって、向こう岸に渡れるようになってるんだけど、こう見てるとカップルは意味もなく渡りたがるようです…
まあ私も昔は渡りました。

あっ、おっさんがトンビの餌付けしてる。トンビ乱舞。なかなか壮観…

NANA

おもしろいー!みんなぐだぐだなのが良い。
オロカモノたちめ!

もうそんなん

金木犀が咲いたようです。
さんざっぱらチャリを乗り回して帰り道に香ってました。
なんだかいい休日だと思った。
でもまだおしろい花も香ってます。
この匂いすごいいいと思うんだけど、まだ同士に会ったことがありません。
なんで?夏の夕方といえばこれれだと思うんだけど…

飲み会

善き哉…こちとら毎度はじけさせていただいてます〜。
おかげさま。