アラジン…?

なんかいつの間にか"変換トレーニングウィザード"なるものが画面の右下に。
おお〜、便利!今のところ使いそうな予定もないけども。

ところでこのはてなのアンテナ機能、偶然にも使用前に「こんなのあったらいいよね〜」「誰か開発して!」と話してたことがあって、知った時ものすごい嬉しかったです。

だれかつま先を圧迫しないストッキングも開発してください☆

かっちーん

今頃馬車馬のよーに働かされてることでしょう。
学祭出ないのかぁ、つまらんの〜。

鳴滝

今日は鳴滝の舞台、賀茂川源流に行ってまいりまーす。楽しみ〜!
はっ、カメラの電池いれないと…
一眼レフを持ってはいるのですが、電池切れちゃってそのまま宝の持ち腐れになっています。
今日こそ!

重たいとかいって毎年桜だの紅葉だの撮り逃してるので、今期はがんばっちゃおかな。
暇だし…

青と

こんなに簡単でおいしい食べ物を他に知らない…ばんざいおばんざい〜♪
卵トマトを越えた!
あっでも、じゃこがふりかけ用の味がついてるやつだからかな?
もうなくなっちゃったので今度ふつーので試してみようと思います。

志明院

山・体感!!!行ってきました賀茂川源流。
ひーひー言いながら上ったのですが、すごかったです。
山門とか瀧とかもすごかったけど、登る過程がめっちゃ山道で、苔とか生えてて…そーゆーの好きなので…山の匂いがしました〜。
そこはお寺になってて、源流が祀られてるんですが、そこのご住職さんの奥さん(大黒さん?)のトモエさんとおっしゃる方がまた知的な方で…新聞読みます。ハイ。

ちゃんとカメラ持ってったら、携帯で撮るの忘れてました。
現像たのしみだなぁ!
撮り方忘れたんでぱしゃぱしゃ撮っただけですが、なんかピントが合うだけで楽しいものですね。

ごはんは中華料理・ワンワンで。
唐揚げが軽く噛んだだけで「おいしい!」って来ました!
すごい。カラッとサクッとジューシーでした…うっとり。
酢豚と水餃子も相当おいしかったのですが、ザーサイ。ザーサイにやられました。
家に買って帰りたい!毎日食べたい。ごはんとこれだけでもいい。
違うのは違いますね〜。

店の雰囲気も優しげなおねーさん、好きな感じの音楽で、大変よろしゅうございました☆
また行きたい!

なんか最近食べ物屋を開発してるなぁ(笑)