なんだかうれしい

最近見つけたステキブログがアンテナにあるのですが、ちょうどそこに

「ハーンは日本の固有のもののなかで最も美しいものは、どこか小高い場所にある、神社とか休み場所などへ行く『途中までの道』。と記しています」
…云々とありまして、昨日私が言いたかったけどうまく言えなかった事がこんなとこに…!!!とかなり感激。

「大きな意味はありません」てブログさんです。
トラックバックとかしてみたいけど、全然知らん人だし、私ネチケとかいまいち解ってないのでちょっと怖いし、むしろここに引用するのもどうなの?とびびりつつ…

ハーンの「心」て本らしいです。探しにいこ♪

掃除

してたんですが、だんだん凹んできました。
ほんっとこの部屋とりあえず住んでるだけだ〜orz
大学の時の方が良かったなんてあまり思わないけど、部屋はあの頃の方が汚いけど愛着もって暮らしてた気がします。
こんなんじゃだめだ!うちの部屋広いんだか狭いんだかわかんないよ…
ミキハイツとサニパレが懐かしいよ〜

京都

元亀(もとかめ)ていう天丼屋さんに行きました。
さくさくです!つゆもおいしい。
えびもシイタケもナスもおいしかったんですけど、最後に残してたかぼちゃが、私は一番おいしかったです。
ほくほくでさくさく、っていうかカリカリ…おいすぃ…

あとおやつにチェリーパイを…
マスターキートンで読んでからずっと、妙な憧れを抱いてます(笑)
噂どおりチェリーが上品なお味…最後のふちっこがたまらんです。
ケーキ屋の名前ちゃんと憶えてないけど、場所はばっちりです。

なんば

おいしいからってお腹いっぱい食べすぎました!!
女二人であの値段はないでしょ(笑)!くるしい〜(^o^)
またプリクラを撮っちゃいました♪彼女と撮ると毎回みょーにノリノリです。
そういえば言い忘れてたけど、この前オススメしてくれたの、あれあなたが結構昔にはめさせたやつよ。と電波でこっそりつっこんでおきます。
文蔵の梅酒なかなかだったね!文蔵ってだれだ〜。
いっぱい本オススメしてくれたので、しばらくはこまらなそうです♪
三島由紀夫にはやられた!そしてあのシーンをオススメする彼女にもやられた。