ことしは戌年!ということで、二日はうちの会社の犬達の散歩に行ってきました。
犬の散歩なんて子供の頃以来で、最初は暴れまわる犬の手綱を引くのも、首が絞まって可哀相なようで、相当おっかなびっくりでしたが、妹が「しょ…所詮は犬畜生だよお姉ちゃん!」とのたまったので、「そうだね!」ということでぐいぐい軌道を修正してやりました。
犬も慣れたもので、だんだん暴走もおさまって楽しくお散歩。私がご主人様だ!
名前を聞いてなかったので、勝手に命名しました。かつお、うめ子、さくら。
かつおとさくらは茶色くて割と従順なんですが、唯一白いうめ子はきかん気でわちゃわちゃ暴れまわってました。
うむ、皆かわいいぞ!帰ったらまた散歩させてもらお〜。


昼からは女達で初売りへ行きました。
つ、疲れる…カットソーで気に入ったのがあったので、それでよしとします。
夜はお父さんのお祝いでごはん&お泊り♪お〜いすぃー!肉はいい〜!
久しぶりにちょっといいとこに泊まったのですが、清潔感とかリネン類とか、洗面所のライティングとか、さすがだなぁ〜。タオルふかふか!にゃあ〜。
ルームサービスのメニューとかちらりと見てみたら、生ビールが¥1400だってさ!!きえ〜。プリティウーマンはすごいんだなあー。