連休

あっちゅう間でしたなぁ。
月9の西遊記仮面ノリダーとかそういう匂いがしますね。
シリアスなはずの戦闘シーンも、どっかにオチか笑い処がありそうな気がしてならない…てゆかなんか笑える〜
慎吾ちゃんのおばか演技は微笑ましいのですが、お下品な笑いにはセンスがいるんだなぁと思いました。


今年の京都は雪が多くて…いいんだけど、交通の便が悪くて困ります。
夕方とかは、群青色の京の町並みの中に雪が降って、橙色の明かりがぽちぽち灯って、いや〜日本情緒だね〜、なんかこういうの絵であったよね、て感じなのですが、そこから帰るとなると、また…orz
ヒールなので走ってぬくまることも出来ず…てゆか走ってたら変な人だよなあ。滑るし。

ああ、あと雪だと必ず、サザンのクリスマスの曲が頭の中で回るのですがなぜだろう。
10年くらいずっと?なぜか脳にこびりついています。


西遊記見てたら中華まんが食べたくなりますた。



いやーしかし、よろしい初夢です。夢は素直だねw