電車が暇です

お買い物に行きたいのですが、寒くて…今日は久しぶりに新年会@ライフル関西支部で梅田に出ることに。
いろいろ見たいけど時間がありません。
なにが欲しいわけでもなく、売り場をぷらぷらしたいだけなのです。オペークとか目と鼻の先なのになぁ…。

友人のバンドが解散ライブなので、来週末は急遽高知に行きます。
友達だからというだけでなく、結構お気に入りだったので大変残念です。
ライブ楽しくて好きなのになぁ。最後もノリノリで楽しみたいです。
せっかくなのでライフルの面々とも遊べたらと思うのですが、皆どうかしらー。聞いてみよ。
今回はライブで遅くなるので、前から気になってたセブンデイズホテルに泊ろうと思います。
朝は日曜市に行きたい!そんで誰かつかまえてお昼食べて、ゆったり帰ろう…最近は体力が衰えてるので、夜行はきつそうだ。

昨日、友人に連れられて、久しぶりに本屋さんに行きましたら…あ〜、いろいろほしいなぁ…私も本屋で大人買いしたい。
でもしばらくは図書館でガマンしよう。こちらもしばらくご無沙汰だし、来週あたり、バスのお供を借りに行くかな(^^)