ひー

禍福はあざなえる縄の如し!悪い方キター(ToT)すいませんちーしこいてました!

一昨日、激しい吐き気で会社早退。もうなんも出ないっす…てやつ…しまいに泡とか出てきてちょっと和む(?)
昨日、わりと弱ってるので休む。いい加減覚悟を決めて資格のテスト勉強。ちょっといけそう?プレテストいきなり合格。がんばってみることにする。
今日、人生最凶のモーニングコールで目覚める。もー一回寝直そうと思ったけど無理。週末の予定が吹っ飛びました。しばらくもんもんして、気を取り直して各方面に謝罪メール…
会社に行ったら皆体を気遣ってくれる。ありがたいです…
午後辺りからふらふらする。まだしんどいー。でももう休めないー。
仕事終わり、知らない番号から電話が入ってたので、どきどきしながらリダイヤルしたら、頼んでいたゲーム(「moon」、名作です)が入荷されました、って連絡でした。気が抜けた〜。やりたいけど時間がない!けどお姉さんはちょっと癒されたいナ…だめかな…
こういうときはちゃんとごはん食べなきゃ!ということで鶏肉とじゃがいもを煮ます。てやんでい。