引越し

すんで一週間経ちました。ネットがまだ繋がんないので不便…でもないです。
なきゃないでいけるものなのね。
好奇心を満たすべく、近所をうろつくのに忙しい毎日です。
先輩からのお店情報のチェックが主ですが、お弁当屋さんにラーメン、たこ焼き、居酒屋に大型スーパーと、食には全く事欠かない地域です。
通勤経路にはいいパン屋が多いし…行き帰りの自転車で減量を狙った距離なのになぁ。
風呂場の鏡が容赦なく突き付ける現実が…orz


…あと近くにうっすらコアな24時間営業の本屋と、ブンガク乙女な本屋があります。なんて居心地のいい町だ〜(´▽`)ちょっと下町なのが落ち着きます。
お友達の皆様、新宅にもぜひ遊びにおいでませ。