いってきましたサバゲに…
ああ、思いっきり動いた後はさわやかだな〜
今日はストレスフリーな状態で一日を始められました。膝はボコボコであちこちなりなれない所が筋肉痛ですがw
装備は貸していただいたのですが、そしてまた行くにしてもまたどっからか貸していただくのでしょうが、何はなくともお面と膝あてだけは買おう、と思いました。
やってる間はそんな強く打ったつもりもなかったのですが。

何回か平地でやった後、高低差の高いフィールドに移ってやったセミ戦が一番燃えました。
一回目は地形を把握しきれてなかったので、粘ったもののヒットされてセーフティに向かいながら観察。
二戦目は「(あの茂みにいる!)」とか「(ねらわれてるぞ!)」とか仲間と言ったりして、ガーッて撃って陽動、その隙にベテランが下から回り込んで…子供に戻ったみたいで楽しかった!

反省点は寒さ対策がぬるかったことです。
動いてるか凍えてるかどっちかだったし。
でもこれは次も絶対行きたいなw


そうそう、肩こりがひどいとめまいがするよー。一度揉んでみたらいい。