今年は久しぶりに、フィギュアを楽しみにしてます♪
ぼけーと観ていたら真央ちゃんが出てきて…
雰囲気が柔らかい〜。爽やかでスイートなお色気^^
一曲を全部気が付いたら見てるって、幸せなことです!
キム・ヨナちゃんもかわいいなぁ。「あげひばり」すごくよかったです。

日本男子もすごい。今までどうしても日本人顔が気になっていたのですが、エキシビジョンのときは正座&口ポカーンでうっとりでした。ジュベールにも負けてないよ!
ジャンプはさすがにかっこよくきまるけど、やつはなんか動きがもっさりしてみえます。
胴回りが太いせい?織田のぶなりは細すぎるけど。

エキシビジョンはいいなあ。皆楽しそうに滑ってるから、本選よりこっちを楽しみにしてます。
でも、後でもっと見たかったと後悔しないように本編も見ます。

高橋大輔は腰痛とかで出れなかったそうで、日本大会でのが放送されました。
それまであんまり良いと思ってなかったので、時間あわせかなぁ?とか思いながら…
いや、見直しました。『ムーランルージュ』の「ロクサーヌ」と、ものすごく好きなシーンからだったのですが
これはやっぱり男子が踊ってこその曲だ!とぞくぞくしました。しびれる〜w