先週末は髪型変えて、日本酒の試飲会に行って、神戸をぶらぶらしました。

髪型…「おまかせします」てゆったらば意思疎通が不十分だったようでえらいくるくるパーマに。
似合わないわけではないけど…うーん?

日本酒すごかったー。
カルチャーショックでした。
失礼な言い方だけども白ワインのお米版みたいだった!
人生得した気分です。そんな日本酒を選んでくる主催者さんはすごいなぁ!ありがたや〜
ただほとんど何もお腹に入れずに言ったので、どうにも酔いが回りやすくて、せっかくのがあんまり飲めませんでした。

神戸は人がすごかったです。
ルミナリエ初日だったし(見なかったけど)紀香も結納してたらしいしなぁ。
今回はさっぱりお買い物しなかったのですが、物欲の刺激される街ですね。
某お方は電動パンダ二体とたい焼き型ホカロンカバーをお買い上げなさってた!

ここ二日は焼肉三昧。鍋もできるホットプレートがほしいです。