ねむい

ぶじ出勤できました。
早く着いたので一度帰ってさっばりできてよかった…なんか酒臭かった気がします。

最近気付いたのですが、どうやらうつぶせに寝ころぶのが好きなようです。
変態扱いされましたが川でもやりました。気持ち良かった!
あと川で流されるのも楽しかったー!!

ほんとーに今日は眠かった…ちょっと3日もはしゃぎすぎました。
いつもなら朝バスで帰っても何とかいけるんだけど、今日は宛名書くのすらしんどいです…途中で意識が無くなる…
受付、本持ってって正解でした。じゃなきゃ絶対寝てた。ほんっといいかげんポンコツな一日でした。
明日には治したいので今日はもう寝よう…

音源発見

とかいってだらだらしてたら、ジャコバンさんの音源みっけ♪
なんでかリピが止まりません。変な歌詞だな〜(笑)

秋だし

七輪でしっぽり焼き鳥パーティ〜…なんていいな

恋愛感

ふーん…と思ってやってみたら「中学生」だった…ぐはっ…